SSブログ

神宮で

父と久しぶりに出かけました。

行く先は神宮球場。

阪神VSヤクルト

当然、応援するのは阪神タイガース。

重苦しい感じで進み…。

ヤクルト先制…。

嫌な雰囲気と思っていたら、金本選手のホー…。

ではなく、ツーベースヒットで大チャンス。

リンリンがタイムリースリーベースで同点。

大はしゃぎで久しぶりに父と抱き合いました。

反抗期には「近づくな!」と傷つけた父ですが、

加齢臭も苦にならないくらい大はしゃぎ。

続いて、鳥谷選手のセカンドゴロの間にリンリンが逆転のホームイン。

そして、大好きな桧山選手が登場でワクワクしていたら、

勝負してもらえませんでした。

でも、そのあと平野選手のツーベースに、マートン選手のホームランで

完全にタイガースペース。

でも、二点返されて嫌な雰囲気。。。と思っていたら、

城島選手のホームラン。

九回もさらに満塁のチャンスで大和選手の走者一掃のタイムリースリーベースで、

もう一度大はしゃぎ…。

父と抱き合うのが癖になりそう…。

楽しかった!やはり応援しているチームがバンバン打つと楽しいです。

あの雰囲気はやはり球場ならではですね!また、行きたいです。

今度は東京ドームで大はしゃぎしたいです。
コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 5

vientre-dolor

お父さんは、千佳子 さん以上に喜んでいるハズですよ。
これからたくさん楽しい良い思い出が作れそうですね。
by vientre-dolor (2010-07-19 01:29) 

kaoru

おはようございます。
お父様と素敵な時間が過ごせて良かったですね。
私はもう父が他界しているので羨ましいです。
これからも父娘の時間を大切にされてどんどん
素晴らしい思い出作りをして下さいね。
by kaoru (2010-07-19 04:08) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
山から降りてきた(降ろして貰ったが正解)のオストドです。
阪神ファンなんですね?オストドも宴会では、六甲おろしを歌ってますけど・・・(お客様が阪神系列ですので・・・)^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-07-20 17:07) 

ショコラ・パパ

妻も若い頃、よくお父さんと喧嘩したみたいですが、
今では本当に仲良しですね。
はやり、年を重ねると、自然体になるからですかね。
それに比べて、パパの娘達は、今、大学生と高校生ですが、
よくパパにくっ付いてきますよ。パパの方が照れますが・・・。
時代が違うのですかね。
by ショコラ・パパ (2010-07-22 23:08) 

宇都宮千佳子

父と楽しい時間が過ごせてよかったと思っています。
難しい関係のころもありましたが、今ではいい思い出になりました。
父にとっていい思い出になっているかはわかりませんが…。

これからは親孝行していきたいと思います。結婚すると価値観がいろいろ変わってきました。子どもができたらもっと変わるような気がしています。

父も母も関西に縁があるので阪神タイガースのファンです。
その影響で私も小さいころからタイガースファンです。

小さい頃には神宮や横浜スタジアム、東京ドームに行きました。後楽園球場にも行ったことがあるらしいのですが、記憶にありません。

今まで2度だけ夢の甲子園にも行きました。新幹線に乗って…。
by 宇都宮千佳子 (2010-07-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。