SSブログ

菅さん

いい加減に辞めて欲しい…。あのニヤけ顔を見たくないです。

貴方のために多くの日本人が苦しんでいます…。

なのにニヤニヤと笑い、開き直って人を小馬鹿にしたような表情で話す…。

誰があんな人を総理にしたのでしょう…。

武蔵野市、府中市、小金井市の人たちは自分たちの選挙区の代表としてどうして、あんな人を選んだのでしょう…。

次も反省もしないあの人に無批判に投票するつもりなのでしょうか…。

悲しい日本。つらい日本。どうなるの?

unagi.jpg

土用の鰻を食べながら…いろいろ考える夕食でした。

仕事は一生懸命だけど、国政に興味のない夫は結構、お気楽に

「やはりウナギは旨い」

と、ほろ酔い上機嫌…。
コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 3

vientre-dolor

ほんとに美味しそう!^^
by vientre-dolor (2011-07-23 02:18) 

DEBDYLAN

僕は前回の選挙では民主党に投票しました。
とりあえず変わるかなと信じて・・・

権力にしがみつく根性だけは一流ですよね。

あまりテレビやニュースでは報じられてないけど、
拉致支援団体への献金でトドメ刺して辞めさせたいです。

ってか選挙させてほしい。
震災の復興もまだで難しいのは解かるけど、
民主党内で人事変えるだけじゃ無理だと思う。
次の国政選挙は、きっとみんな真面目に考えて投票すると思うから。
(僕も含めて)

by DEBDYLAN (2011-07-23 22:14) 

宇都宮千佳子

コメントをくださり、ありがとう。感謝しております。

コメントを返すのが遅くなり、ごめんなさい。

美味しかったです。高知県産の天然ウナギは別格です。

そうですね。選挙したいです。今度なら前回は騙された人も、不真面目だった人も真剣に投票してくれると思います!

是非、野党のみなさんには解散を目指して不信任案を可決して欲しいです!

by 宇都宮千佳子 (2011-08-04 01:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。