SSブログ

体重

出産で10キログラム近く重くなったのですが、やっと最近、元に戻りました。


完全母乳ではないのですが、母乳9割程度で育てているので、減ってきたのかもしれません。


そろそろ卒乳して欲しいのですが、まだダメみたいです。


慌てなくてもいいそうですが、一歳を超えると周囲でも断乳する方が増えてきて、したほうが良いのかなと思うこのごろです。
コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 3

vientre-dolor

ワサビとかカラシを塗って強引に
乳離れさせる人も居るみたいですけど
自然のままで良いんじゃないですかね。
母乳を飲めるのは今の時期だけだし。^^:
by vientre-dolor (2013-06-24 08:50) 

vientre-dolor

お元気でしょうか?^^:
by vientre-dolor (2013-10-14 23:03) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 12:54) 

こんばんは。夜分に更新します。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。