SSブログ

早くなんとかしないと

マジでヤバいって思いませんか?

政権交代以降、日米安保は危機的状態になっています。

普天間問題をはじめいろいろありすぎました。


そして、今度は尖閣諸島での事件。

中国の凶悪な漁船の姿をした国家テロ。


さらに、その映像を隠蔽して中国に媚び諂い阿る仙石官房長官と

それを是とする菅直人総理・・・。


流出した映像を見て絶句しました。


海上保安庁の巡視船に乗っていた人にけが人はいないのか心配…。

死者がいたとか、行方不明になっている人がいるという情報も…。

どこまでが事実かどうかわかりませんが、

凶暴、凶悪な横暴国家、中国…。



そんな国が隣にいるのに心もとない政府…。

民主党…。やはりダメダメ民主党。


早く解散して総選挙!!!
コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 3

kaoru

こんばんは。
本当に早く解散してほしいですよね。
解党してしまえばとも思います。
あの様な政党に安心して
任せるなんて事できないですよね。
by kaoru (2010-11-10 01:26) 

vientre-dolor

判断ミスの積み重ねで日本は泥沼状態ですよね。
日本に明るい未来は来るのだろうか。

by vientre-dolor (2010-11-10 01:59) 

つなみ

youtubeで流れたというところがミソですネ。
機密漏えいと騒ぐ以前に、これは秘密の映像でしょうか?
後悔するべきものを隠してどうするの、そう思いました。
by つなみ (2010-11-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風めっきり寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。