SSブログ

めっきり寒くなりました

お昼はそれなりに暖かくなるのに朝晩の冷えが冬の到来を感じさせます。

紅葉も見られるようになり、

夏の暑さを忘れかけたら…今度は寒さで、冬…。

秋をもっとゆっくりと楽しみたいのに…。



温泉でも行ってゆっくりしたいと思っていたのですが…

とてもそんな感じではありません…。


舅姑のお世話がだんだんかかるようになってきました。

予測はしていましたが。


ヘルパーだけは頼むと碌な事がないとのことなので、

わたしがいろいろ走り回っています。


このままだと同居したほうが楽かも?

って思うこのごろ。


夫は嫌だろうな…。
コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 4

vientre-dolor

千佳子さんの時間が益々失われますね。
折角、旦那さんが完全復活したのですから
もっと二人で楽しめる時間が出来れば良いのにね。
by vientre-dolor (2010-11-20 14:59) 

kaoru

こんばんは。
紅葉狩りが楽しめるようになりましたが
これから益々寒くなれますよね。
お忙しくて大変そうですね。
上手くご自身と旦那様との時間を
作ることが出来るといいですね。
by kaoru (2010-11-21 01:14) 

つなみ

切実な問題ですネ。
でもまだしばらくは、お通いになるほうが
いいような気がします。
同居すると息抜きの時間がなくなる可能性も。
そうなると、今度はあなたのお体が心配です。
by つなみ (2010-11-25 11:12) 

宇都宮千佳子

時間のやりくりがだんだんうまくなってきました。

これが社会人のころにできていたらもっと周りに迷惑をかけずに出来たのに…。

と、少し反省しています。

遅ればせながら成長しつつあるこの頃です。

身体は大丈夫です。でも、寒さが堪えてきました。
by 宇都宮千佳子 (2010-11-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くなんとかしないと寒さが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。