SSブログ

ご心配をおかけしております [ご連絡]

3月11日。震災の日。わたしは大阪にいました…。ですから大丈夫です。

夫の両親も無事です。わたしの両親も無事です。

ただ、4月に夫の転勤がありまして…。

今は大阪暮らしです…。

阿倍野区というところにいます。北畠というところです。

南北朝時代に北畠顕家という武将がおられたとか…いろいろ言われのあるところだそうです。

阿倍野は安倍晴明という陰陽師の方に由来するそうです。

すごい歴史のあるところです。

でも、そんな雰囲気はあまり感じませんけど…神社とかがあり、入っていくとパワースポットというのかしら…。

霊気を感じたりします…というか冷気を感じて涼んでいます…。

3月は大変でした…。

引っ越しの準備を始めようと思ったら、、、あの大震災…。

被災地の方に比べれば楽なものですけど、それでもバタバタしていました…。

やっと、この頃になって落ち着いてきました。

被災地はまだまだこれからという感じですね…。

菅総理…軽蔑はしていましたが、今は侮蔑しています…。

あんな人を総理にした民主党の人たち…そんな民主党に投票した人たち…。

政権担当能力なんてないのはわかっていました。

お試しなんてする必要なかったのに…。

未練たらしくいつまでも辞めない菅直人…。

最近、嫌悪感が募ってきて顔を見るだけで気分が悪くなります…。



最後に、更新もせず、連絡もせず、長い間放置して御免なさい!!!

時間ができれば更新をしていきたいと思います…。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

vientre-dolor

ご無事でなによりです!^^
阿倍野区は私が生まれた地域です。
でもその界隈は、いかがわしい場所が多いのでお気をつけ下さいね。
by vientre-dolor (2011-06-25 06:00) 

宇都宮千佳子

そうなのですね。

たしかにそういうところもあるのかもしれません。
でも、そんなには感じないのですが、気をつけてみます。
ご忠告、ありがとうございます。
by 宇都宮千佳子 (2011-06-27 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。