SSブログ

梅雨明け

大阪では梅雨が明けたそうです。

昨日までの雨が嘘のように今日は暑かったです。

汗掻きなので暑い夏は苦手。

湿度が高いと尚更…。



今日は昨日まで雨だったからかしら、湿度が高かったように思います。

汗だくでハンカチでは足りないくらい。

明日からはハンドタオルを鞄に忍ばせたほうがよさそうです…。
コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 6

vientre-dolor

爽やかなブログデザインに変えたのですね。^^

昨日はホントに暑かったです。
最近は休憩の度に顔を洗ってリフレッシュ!^^
女性はメイクの都合上、簡単には洗えないので不便ですね。
by vientre-dolor (2011-07-09 06:43) 

ショコラ・パパ

梅雨が明けたばかりだと言うのに、本当に暑いですよね。
パパも通勤途中にはタオルを持って、会社に着いたら
ハンカチを使う様にしています。
まだ7月中旬ですが、8月の夏休みが待ち遠しいです。
by ショコラ・パパ (2011-07-11 19:18) 

つなみ

ご無沙汰いたしております^^
お元気そうで何よりです。
お暑いですネ~お互いになるべく涼をとって
過ごすことにいたしましょう。
by つなみ (2011-07-12 15:58) 

宇都宮千佳子

vientre-dolorさま、いつもありがとう♪

あまりに暑いので、せめてここくらいは涼しげにと思いました。

そうですね。メイクというほどのメイクはしないですが、日焼け止めなどはしているので、それが取れるとたいへんです。

汗で流れて日焼けしないかドキドキしながら生活しています。

機会を見つけては化粧直しをしています。たまに、洗い落して化粧をし直すこともありますが…人目がないところが少なくて…こまります。
by 宇都宮千佳子 (2011-07-14 00:06) 

宇都宮千佳子

ショコラ・パパ さま、おひさしぶりです。ご無沙汰しており申し訳ありません。

タオルでフキフキしたいのですが…化粧も落ちますし、UVカットや日焼け止めもし直さないといけないのでハンカチで軽く押さえるのが精々です。。。

でも、鞄にはいつもタオルを入れています。

トイレなどでガバッと洗って吹いて、UVカットや日焼け止めをし直すこともあります…。なかなかできないですけどね…
by 宇都宮千佳子 (2011-07-14 00:09) 

宇都宮千佳子

つなみさま、おひさしぶりです。すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

そうですね。涼めるところを探して右往左往しています。

日本国中、どこも暑いみたいで大変です。お互いに涼しく過ごす方法を探しましょう。
by 宇都宮千佳子 (2011-07-14 00:11) 

京都へ路面電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。