SSブログ

京都へ

この週末、京都に行ってきました。

といっても、父の実家に。


京都は暑いと聞いていましたが35度程度で、

東京の暑さに慣れている私にはそれほどでも…。

という感じでしたが、よく考えるとまだ6月…。


全国的に暑かったそうですが、

熊谷では40度近かったとか…。

今年も昨年に続いて猛暑なのかしら?


困ります…暑いのは苦手なのです…。

だって、汗掻きですから…。


女性には珍しいと言われますが…汗が多いのでファンデーションも流れて、

日焼け止めも流れるので、

ちょっと歩いてはお化粧直しをしないといけないので出かけるのが億劫になります…。


でも、そうも言っていられないので困ります…。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

vientre-dolor

女性は色々と大変ですね。^^
by vientre-dolor (2011-06-27 21:06) 

宇都宮千佳子

わたしだけではないので弱音は言わない方がいいかもしれないと反省中です。

世の同性はみなさん、同じようにして日々、活動されているのですから。
by 宇都宮千佳子 (2011-06-27 23:27) 

不安な舅姑梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。