SSブログ

夜店

先日、久しぶりに浴衣を出してきて

お隣のお嬢さんと一緒にお出かけしました。

夜店.jpg

自分ですると髪も浴衣もいい加減・・・。

ブラブラしただけで帰ってきました。



だって・・・暑すぎるんだもん・・・。

浴衣でも暑いんだから、スーツを着ているお兄さんなんて見るだけでこっちが暑くなりました・・・。

やはりエアコンが効いたリビングと水風呂に浸かっているのが一番です。
コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 3

vientre-dolor

露店の熱気もスゴイですからね。^^
by vientre-dolor (2011-08-12 03:19) 

DEBDYLAN

写真、千佳子さん?
キレイに浴衣着こなしてますね。
自然体がステキです^^。

by DEBDYLAN (2011-08-15 21:54) 

宇都宮千佳子

vientre-dolor様、DEBDYLAN 様、コメントをくださり感謝しております。

え~と・・・。熱気が出てくる時間より前に帰ってきてしまいました(汗)。まだ、準備段階でした・・・。

太り始めているのが玉に傷・・・玉じゃないかもしれませんけど・・・球だったり(汗)

特にお尻が・・・(汗)
by 宇都宮千佳子 (2011-08-17 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。