SSブログ

雨上がり

雨上がりで昨日は涼しかったのですが、今日は日差しがあるので暑くなってきています。

毎日、温度差が大きくて身体に堪えます。

今日は朝から病院に行ってきました。

病院の中は冷房が利いていて涼しいのですが外に出るとこの日差し。

日傘を持っていましたが、それでも照り返しは避けられません。

もう少し日焼け対策を考えないといけない感じです…。



夫は毎日、ビール。

「発泡酒はダメ!!!エビス!」

と、わがまま放題。

エビスビールって高いんですよね…。



自宅に帰ると暑い!!!って連呼。

エアコンをつけて…設定温度が25度。

寒い!!!って私が言って28度にすると、

「職場も節電で28度で暑いのに、家でくらい涼しくさせてくれ!」

って…。

でも、25度は冷やし過ぎのような気がするのです。

なので、寝る時は別々にしています。

夫はリビングのソファで25度。

私は昨日くらいからはエアコンなしで窓を開けて寝ています。

今日の夜はエアコンがいるかもしれませんが…。
コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 13

vientre-dolor

窓を開けて寝ると少し寒いくらいの気候になりましたね。
いくら暑がりだとしても25度は下げ過ぎのような気がします。
旦那様、28度で慣れておかないと来年はもっと苦しくなるかも・・・^^
by vientre-dolor (2011-08-22 16:47) 

タッチおじさん

エアコンと扇風機を併用すれば28℃で充分良いと思います
扇風機は壁などに当て間接的に


by タッチおじさん (2011-08-23 23:44) 

つなみ

うーん、25℃は私も寒く感じます。(+_+))
by つなみ (2011-08-24 11:51) 

つなみ

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
by つなみ (2011-09-21 12:26) 

つなみ

少し涼やかですネ~o(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-09-27 11:58) 

つなみ

また来ちゃいました。
by つなみ (2011-11-14 10:49) 

vientre-dolor

お元気でしょうか?
本年もお世話になりました。
千佳子さんも良い新年をお迎えくださいね!^^
by vientre-dolor (2011-12-31 14:33) 

vientre-dolor

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^

忙しいのでしょうか? お体にお気をつけ下さいね。
更新できる日をお待ちしています!^^
by vientre-dolor (2012-01-01 02:14) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
楽しく安全で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
ブログ、お続け下さいネ。お待ちしています。
by つなみ (2012-01-01 17:57) 

vientre-dolor

ずっと更新が無いことは元気だと思っています。
また機会があれば更新して下さいね。
お待ちしています!^^
by vientre-dolor (2012-04-25 15:20) 

つなみ

またご更新なされたら、教えて下さいね。
by つなみ (2012-05-06 12:24) 

宇都宮千佳子

vientre-dolor様、タッチおじさん様、つなみ様、コメントをしていただき感謝しております!

放置していまして、ごめんなさい。これから時々ですが更新しますので、よろしくお願いします。
by 宇都宮千佳子 (2012-07-01 23:07) 

vientre-dolor

更新を再開してくれて嬉しいです!^^
by vientre-dolor (2012-07-01 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。