SSブログ

年の瀬ですね

 師走って言いますが、婦走でもあります。

 大掃除、大掃除。夫の実家に私の実家、そして、我が家…。予定を立てていますが、これは…筋肉痛の予感。

 それに御歳暮…。夫の勤め先関係に…お付き合いのある方々、御親戚…。

 ということで、先日。新宿の伊勢丹やらいろいろ…。


 本当にこの時期は毎年ですがバタバタします…。


 当分、更新が十日に一度くらいになりそうですが、よろしくお願いします。
コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 4

kaoru

こんばんは。
この時期は忙しさが増す一方ですよね。
ブログは無理なくマイペースが一番ですよね。
バタバタとしてお怪我や忙しさと寒さで
体調を崩さないよう呉々もお気を付けて下さいね。
by kaoru (2010-12-10 02:49) 

vientre-dolor

旦那さんが正月休みに入っても、
千佳子さんは介護やら何やらで忙しくなりそうですね。
早く心身を休められる環境になって、
夫婦の時間をもっと満喫できる日が来ると良いですね。
by vientre-dolor (2010-12-10 05:44) 

ショコラ・パパ

今年も残すところ、後20日程度となってきましたね。
パパは仕事が忙しいので、あまり年末と言う感じがしません。
それは、年々意識が薄れるので、きっと年のせいかもしれませんが…。
パパも毎週末予定が入っているので、大掃除はきっと
本当の年末に行う事になると思います。
張り切り過ぎずに、お互い頑張りましょうね。
by ショコラ・パパ (2010-12-10 12:54) 

つなみ

どうして12月はバタバタするのでしょうねえ^^
私も年末調整が始まり忙しくなりました。
by つなみ (2010-12-10 15:04) 

寒さが…義妹にカッチン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。